管理人について

プロフィール
おヒマな方だけどうぞ(笑)

Site Map

ABOUT:現在のページ。

MAIN:最新情報、あやちゃんのプロフィール、出演作品、あとオマケ(笑

BBS:なにかありましたらコチラへどうぞ。管理人からの最新情報なども書き込んでいきます。

LINK:あやちゃん関連リンク・相互リンクサイト様・お世話になった素材サイト様など。

TOP:最初のページに戻れます。

注意事項

動作環境

Internet Explorer(バージョン5.5〜7)、Mozilla Firefox(1.5系列、2.0系列)にて動作確認しております。画面サイズは1024×768pixelに最適化してあります。
インラインフレーム非対応のブラウザでは正しく表示されないことがあります。なるべく最新のブラウザでご覧ください。


著作権・肖像権等について

『エレクトロマティック』は平山あやさんの非公式ファンサイトです。
このサイトでは平山あやさんの画像を加工して使用していますが、決して営利目的ではありませんのでご理解下さい。
万が一著作権等の問題がある場合は、法的措置を取る前にまずメールにてお知らせ下さい。
確認のうえ、自粛運営致します。


掲示板について

掲示板は、ファンの方々同士の交流の場として設置したものです。
誹謗・中傷等、不快感を与えるような書き込みは厳禁です。
また、管理人への苦情は掲示板ではなくメールでお願いします。


inserted by FC2 system